忍者ブログ

ウォルデンファームスはカロリー・脂肪・糖質・炭水化物・コレステロールがゼロのオールフリー!ダイエットに良いのでドレッシングやシロップなどが人気ですね。そんなウォルデンファームスの通販情報や口コミ情報などはいかが?

 

カテゴリー:ウォルデンファームスとは?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後発売予定の商品


ウォルデンファームズの今後の発売予定商品の
ご紹介です。


ウォルデンファームズではすでに、
シロップやサラダドレッシングを発売しています。


それに続いて、
「ディップソース」「パスタソース」「ピーナツスプレッド」
「マヨ風ドレッシング」「ソース」を予定しています。








いつ発売になるかはまだ未定、
全部が出るとダイエットに大きく便利になりますね!


現行のシロップやドレッシングでも十分効果はありますが、
いろいろ出ると食事が楽しくなると思います。


ダイエットにはカロリー管理が重要で、
その助けになるウォルデンファームズはお薦めです!


⇒ ウォルデンファームスの詳細はこちら!




PR

大幅なカロリーカットでダイエット効果も!


ウォルデンファームスはダイエットに最適な食品です。


その理由は大幅なカロリーカットにあります。


何でも原材料の風味だけを取り出す特許技術を持っており、
それに果物のエキスやカカオ、ゼロカロリーの甘味料、ハーブやスパイス
などを加えて作っているそうです!


だからカロリーだけでなく、糖質や脂肪分などもほぼゼロ。


ドレッシングやシロップなどのラインナップがあるので、
意外と高カロリーな市販の物の代わりに使えば良いと思います。




ここで、
ウォルデンファームスと一般的な市販の物との比較を見てみましょう!



■サウザンドアイランドドレッシング


・市販の物 1回分は98キロカロリー

・ウォルデンファームス 1回分は5キロカロリー


カロリーは95%もカットできます!




■チョコレートシロップ


・市販の物 1回分は82キロカロリー

・ウォルデンファームス 1回分は10キロカロリー


カロリーは88%もカットできています!




■パトマトスタソース

・市販の物 1回分は82キロカロリー

・ウォルデンファームス 1回分は7キロカロリー


カロリーは91%もカットしています!




・・・以上、市販の物との比較でした。


ご覧のように圧倒的なカロリーカットができているので、
あなたのダイエットや健康管理にお使いください。


⇒ 最強楽チンダイエット!ウォルデンファームスの詳細はこちら!






商品のラインナップ


ウォルデンファームスのラインナップを見て行きましょう。


ウォルデンファームスには、

・ドレッシング
・シロップ
・パスタソース
・ディップソース
・ジャム
・ソース
・スプレッド


・・・などがあります。


ホントは全部で60種類以上もあるのですが、
日本向けではその食事内容から14種類をラインナップしています。




これらの中で私たちが良く使うものと言えば、
ドレッシングやシロップあたりになると思います。


例えば、ウォルデンファームスもこの2つにおいては種類も多く、
ドレッシングなら、

・シーザーサラダ
・サウザンドアイランド
・イタリアン


・・・などがあります。


シロップでいえば、

・ストロベリー
・ブルーベリー
・チョコレート
・キャラメル
・パンケーキ


・・・などがいろいろ選べて食事が楽しくなりますね。


どれも1食分が10キロカロリーを超えることはあまりないので、
太る心配はないですよ!


⇒ 最強楽チンダイエット!ウォルデンファームスの詳細はこちら!





ウォルデンファームスの特徴


ウォルデンファームスの特徴についてです。


ウォルデンファームスと言えば、
「低カロリー、低脂肪、低炭水化物、低糖質」な事でしょう


海外ではオールフリー(全てゼロ)と明記されていますが、
日本では食品法などの関係で低カロリーなどとなっています。


ダイエットで気になるカロリーなどがほぼゼロなので、
市販の物と置き換えれば摂取カロリーも激減!


ストレスのたまる食事制限などもしなくていいので、
ダイエットの強い味方になってくれると思います。




また、
ウォルデンファームスはいろんなシリーズがあります。


シロップやドレッシング、パスタソース・・・などがあり、
どれもオールフリーなのでいくら使ってもOKですよ。


ただし、食材自体のカロリーはそのまま摂取することになるので、
この辺りはあなたの好みでチョイスして下さい!


⇒ 最強楽チンダイエット!ウォルデンファームスの詳細はこちら!






こんなあなたにオススメです!


ウォルデンファームスをオススメしたい場合はこちら。


・ダイエットしたい

・食事制限をしたくない

・ダイエット中も甘いものが食べたい

・運動はしたくないけど痩せたい

・楽に体重管理をしたい

・ローカロリー食品を試したい

・糖尿病予防がしたい


・・・など思っているあなた使って欲しいと思います。




ウォルデンファームスにはいろいろなシリーズがあり、
ドレッシングやシロップ、調理用ソース・・・など様々。


食材のカロリーなどはどうしようもありませんが、
ドレッシングやシロップなどを徹底的にカットできますよ。




例えば、野菜サラダにドレッシングをかけたとしても、
10キロカロリーもないのでいくら食べてもOKです!


市販のドレッシングなら90キロカロリーは超えますから。


かなりのカロリーをカットできるので、
ダイエットや摂取カロリーの調整などにお薦めです。


⇒ 最強楽チンダイエット!ウォルデンファームスの詳細はこちら!